まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

ぐちゃぐちゃな文書でも 愛はある💕

今週のお題「納豆」

 

納豆の国から

おかしな文書を

発信いたします

 

😉💕

 

世界が平和になる方法を

ひとつ

 

発明した

 

世界と個人が繋がっている事を知ること

 

だけど これって難しい

 

自分が世界にしたことは

 

必ず自分に帰ってくる

 

いや

 

自分が世界にしたことは

 

その時点で「自分にも同じものを」

と注文していることになる

 

これを理解するのも難しい

 

 

だから

ちょっと違う方法を考えた

 

人間から争いを奪う

女神カードを爆誕させる

 

「ヴィーナス」

このカードを召喚したとき

この上ない幸福を感じ

世界から争いがなくなる

 

 

内面から溢れる優しさ

強さのある母性

外見はしなやかで美しく

中心から溢れ出す魅力に満ちている

 

まさに女神のような

 

顔はこれ以上ないほど自分好み

感覚は

母のお腹の中にいるようなぬくもり

 

 

こんな人と出逢い

 

「みんなのために働くあなたが大好き」

「あなたがいるだけで世界は輝いているわ」

「他には何もいらないのよ」

 

と言ってくる

 

そうしたら

 

絶対に幸福で満たされる

 

世の女性はみな魅力に溢れ

 

1人を取り合うこともない

 

みんな違ってみんな素敵だから

 

好きな気持ちは隠せない

 

隠さなくていい だって女性はみな

 

究極の女神メンタル

 

 

1人ずつ武器を捨てて

夢中になる

 

代わりに女神が喜ぶ

サッカーを極める 

 

サッカーボールを力強く蹴り

操り 輝くパフォーマンスを魅せる

 

肉体は

さらに

磨かれ

男性的魅力に

満ち溢れている

 

世の女性も愚痴を捨てて

夢中になる

 

永久きかんの完成 !

 

 

いかがでしょうか

 

女神に

なってみませんか

 

ひとりひとりが

 

平和への

鍵を握っています

 

そのひとつに

 

いかがでしょうか。

 

わたしも

さっさと綺麗にならなきゃ

 

小さいことは気にするな

私は

ヴィーナス

世界を平和にする

無敵の

ヴィーナス🎵

 

 

 

納豆の国より

愛をこめて

 

💓

 

 

今 一番 ヴィーナスに近い人

この魅力

欲しいわ~💓

福岡の天才

💕