まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

羊羹とモンブランの国にて😘💕

 今週のお題「名作」

  ↓

ルパン カリオストロの城

 

とっちゃんが走ってきて 最後

 

私に告げるひとこと

 

きゃ~💓

 

分かっていても

 

何度でも聞きたいセリフ

 

 

 

盗まれたいわ~心

 

😘いうとりますけど

 

 

おはようございます

はーい✋まきっちです

 

 

昨日の試合

炎天下のなか

相手はなかなか強かった

 

こっちも あっちも

予備選手1人という過酷さを

うまく交代しながら

60分戦い抜いた

 

(拍手)

 

うちは

S県トレ日とかぶって6人マイナスだったが

残ったFNチーム

つよっ!

 

名付けて

『めんたいカステラ組』

 

色んなパターンで

色んな子が

ゴール決めた

 

前半

①めんたい ドリ

②めんたい ドリ

③カステラ ミドル

後半

④めんたい オウン誘発、当てて入れる

⑤めんたい パスパスパスで崩す

⑥めんたい ピンポイントのミドルスローで崩す 

  (ピッチの長さ1/4はスローで前進させ相手ほぼ置き去り)

 

 

後半は久しぶりに

『いっこ前に出ていい?』

と出て行った我が子

 

繋がるよね

パス

だって

めっちゃ

時間とスペース

作るもん

 

安心してバックを託した人は

ナショ集団を4-0でキルったときの職人ディフェンダー

まあ

さすがですわ

 

チームは

そのパスをいかせる逸材揃い

 

美しい連携をかませるほど

素晴らしい人材揃いだ

 

 

なんか日々『養子感』感じてやってる子が集まり

見えない強い団結力があったなぁ

失点無しの大量得点という結果だったが

 

それ以上の内容のよさがあった

 

まあ

指揮者が最高なんで💓

楽しくてしょうがない

 

 

 

銭形のとっつぁんが

(私の脳内に)走ってきて

言いますもんね毎回

 

(笑 ほんと)

 

『とんでもないものを、、、、、あなたの心です』

 

って

 

 

はぃ💓

 

 

 

 

それにしても 今日 やれたなぁ~

太陽出てるし🌞

 

 

   つづく💓

 

 

    まきっちFC⚽