まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

2021-12-22から1日間の記事一覧

⚽まきっちFC⚽限界があるから美しい🌎人の「はたらく」世界😌🌱💓

はーい✋まきっちです『謎が解けた』三部作を書ききりまだ、ぼーっとしています。 今日は久々のオフなのですが納得いく記事が書けず、ひきこもり、ひと昔前の作家になった気分です。 これ書いたらボクササイズに行ってきます 三部作に向き合い立ち返った私の…

⚽まきっちFC⚽「働き方の違い」試練こそ人を大きくする😌💕🌱

本日の記事は 前進、全力、一本の強固な矢を作る戦術選手に求められる 「はたらき」の指導 について 独特なので福岡の人が読んだらチームが分かってしまうかもしれませんが子供には内緒でブログをしていますのでシークレットでお願いいたします 三大ルール …

⚽まきっちFC⚽2つの価値観は、戦術の違い⚡️🌀

どうしても短くかっこよく決めたい舞うようにキョウカイのように 2つの価値観 1、⚡️⚡️⚡️キングダムのサッカー⚡️⚡️⚡️ より強く強固な矢を作り出す 全員で。 結集することで強い突破力を作り出す。 ひとつの目標に向かう矢が出来る。 ゴールという門を突破…

⚽まきっちFC⚽まず全員に謝りたい😭そして、これからの人生、2つの価値観を語れる人になる。

今週のお題「忘れたいこと」前回記事 『謎が解けた』 つづき。 ごめんなさい。今日は 私の忘れたいほどの悲しい行動を謝りたいと思います。 ⚽まきっちFC⚽謝罪の回 何から書いていいか。まず、一番古い出来事から最新のもの書きます。 そして、2つの価値観が…