まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

☁️💕7月のある日の日記🎵

答えは~いつか出るから~
逃げることはしない~🎵

 
😉💕つくんつん つんく


おはようございます😊

はーい✋まきっちです



ひとつひとつ

ベールが剥がれていき


光が差し込んできた

我が家


工事の過程を見るのは

人生初なので

ドキドキわくわくしています。


重機を取り扱う仕事って

一生に一度はやってみたいな~

大人が職業体験できる

オトザニア   

あったら

行きたい。

  
     



🌱🌱🌱まきっちFC🌱🌱🌱

2人いるわたし


少年サッカーは

いろんなチームの試合をたくさん見れることが

楽しい。



我が子の

サッカーの試合は

孫を見守るおばあちゃん

のような 気持ちで見ています。

毎日 発表会を見ている感じです

やってきたことを

出す

として

素晴らしい環境に恵まれています。

毎回 学びに溢れています。



色んなチームに入り込み選手として

サッカーを楽しむ わたし


心から応援し 小さな成長を楽しむ わたし



どちらも最高に楽しい




🌱🌱🌱まきっちテニス🎾☁️


先週、今週はテニスの応援で

くたくた。


でも 楽しい


まだあまり上手くない子ほど

いい目でテニスをしている。

笑顔が多く

相手へのリスペクトに溢れ

学ばせてもらっているという

ストレートな謙虚さに

感動した。



何かにチャレンジしていくことは

こんなにも美しいのか


歳をとったせいか

チャレンジャーのメンタリティーが

眩しかった。



私も 何かしたい。


この 素晴らしき世界からもらった


エネルギーを


元気だまに込めて


空に放ちたい




😌💕


や~さしいきもち~で

め~ざめた朝は~



🎵