まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

ゲームやりすぎてもママがニコニコ😃💕な世界

おはようございます

はーい まきっちです

 

また 地球の波動を上げる方法を

思いついちゃいました🎵

 

ちゃっちゃら~🎵

 

『ママが喜ぶゲームコントローラー』

        (ドラえもん風に)

 

よかったら想像してみてください

 

「◯◯く~ん おやつよ~」

と ママは子供部屋を開けます

 

「まだゲームしてるの?」

 

(普通なら「怒り」)

 

「え、、、えらいわね がんばり~ね」

 

 

お母さんがゲームを応援してくれました

 

なぜ お母さんはゲーム止めなさいって

言わないのでしょう?

 

それは

ゲームをすればするほど

 

背が伸びるコントローラーを使ってるからです

 

そんなゲームコントローラーあったら

 

いいですよね?

 

背が伸びる仕組みは

かかとの骨を刺激して

成長ホルモンを出す

 

なんですが

かかと着地は

全身運動なので体力がつきます

 

そして

アジリティー(俊敏性)も身に付きます

 

また 物心ついた頃から

このコントローラーしかなく

自然に児童が使いこなす世の中なら

 

 

うん めちゃいいね👍️

 

 

かかとボタンだと手の10倍の連打ができる

これくらいの仕組みでいいかな?

 

これくらいのメリットがあれば

使ってくれるかな?

 

素早く足を動かす必要があるので

 

形は『シューズ型』がいいかな?

 

いや~

 

悩むわ~

 

いま 絶賛開発中です🎵

コメントお待ちしてます(笑うそ)

 

どこかのJチームが

ソニー、任天堂と組んで

地球貢献として開発してもらえないかなぁ

 

または

ズラタンが見ていて

 

「イイネ マキッチ イッショニヤロウ」

って言ってくれないかな~?

 

うふふ😚

 

 

 

     まきっちFC⚽