まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちのしごと⚽本然に生きること🌱😌🙏

今週のお題「自分に贈りたいもの」

時の流れに身をまかせ~🎵
    (まかせ~🎵)


はーい✋まきっちです😉💕

今日は

なんでも

ありのままに😘



身をまかせたい気分です。


😌🙏🌱


ありのままに~

わがままに~

僕は君だけを傷つけない~🎵 (いなばさん風に)



🌱自然と同化したい日🌱


木が

大地に

深く根をはり


誇らしげに立っている


春に

赤い実をいっぱいかかえて

誇らしげに

立っている


私はその姿を

もう見ている



春夏秋と

美しいのは


しっかりと

根をはる


見えない しごと があるからだ


🌱🌱

自然の偉大さ

🌱🌱


木は

いつも

大地や太陽や風や空に

感謝をして生きている


ただ

それだけである


それだけ


ありのまま


自然のままに生きること


人から見たら

ただ、立っているだけに見える




私が目指すものとは

そういうもの なのかもしれない


木が


私の先生だった







今週のお題「自分に贈りたいもの」


昨日は図書館には行きませんでした

心が 家の本棚の ある本に向かったのです



私 (落胆するとき)→

息子 (苛立つとき)→



自分が

ありのままであるために



そんな気持ちの 贈り物をいただきました✨🎁✨



f:id:S48:20220207090826p:plain