まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽快晴と紅葉と🍁赤いみつばち🍁

今週のお題「赤いもの」


f:id:S48:20211107153159j:plain

今朝は早起きして

また

大自然に飛び込んできました。

雲ひとつない

青空


朝日に照らされた木々🌳🍁  


f:id:S48:20211107153823j:plain



フットボールがあって

よかった~😊🌱💓


ママは

幸せに💓



育つ木を

眺めるだけ


🌱🌱🌱



色んなポジションで

色んな事を学びました。



ひと試合だけ

ワントップに選んでいただき

苦手な競り合いにも

チャレンジしていました。




仲間がつないでくれた

大切なボールを胸に


最後まであきらめず

キーパーの飛び出しにも

ひるまず


クラッシュする姿に


胸が熱くなりました😭😭😭


膝いっちゃったみたいでしたが


なかなか見れない

泥臭いシュートは


嬉しかった。


相手に怪我がなくてよかったです。

巨漢なので





ママは

髙たんぱく低カロリーの体重管理

怪我をしにくい身体づくりだけに


集中すべし





大きな風に

ささやかれた

気がしました🌱🌱




子供の課題は子供のもの



🌱🌱🌱


監督からも


ひとりひとりにアドバイスがあり


来週からの公式戦


準備へのヒントをいただきました


さあ



真っ赤な情熱を胸に


がんばれ~👊😆🎵


Red bee 🐝




RED Honey bee and Muscari ~赤いみつばちからの贈り物🎁 - YouTube