まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

たまらん🎵朝の余韻💓

 

DJに昇天させられた朝

 

フロアを包む熱気の残り香が

 

爽やかな朝の空気と

 

戯れる 

 

むずむず くすぐったい

 

 

 

 

🌱🌱🌱

 

 

 

私の人生で

もうひとつ好きなスポーツがあったこと

昨日思い出した

 

それはDJだ

 

タイプがあって

 

超絶スクラッチ

 

VS

 

口 (あおり上手)

 

いいタイミングでいいカード(曲)を出せる

 

 

どっちにもやられた記憶がある

 

 

フロアにいる全員を頂点に連れていく

 

あやつらは

何者なのかと いま思う

 

私はリトモスのインストラクターが

これに似ていると思っている

 

リトモスはクラブと似ている

 

インストラクターはDJである

 

人気DJのクラスはいつも満員だ

 

 

サッカーも

私はこれに惚れているのかもしれない

 

 

 

(分からないでしょう? すいませんね~😋🍴💕)

 

松木さんが好きなのは

 

そういうことなのかもしれない

 

ペップも

 

マラドーナも

 

チャビも

 

そういうことなのかもしれない。

 

 

そしていつか

ウッチーにあおられてみたい

 

日本中が

そう思っているのではないかと

 

1人の女子ファンは

思うのであった

 

 

 

 

もしかしてだけど🎵

もしかしてだけど🎵

それって まきっちFC読んでるんじゃないの🎵  

 

そういうことだろ🎵 (ジャン)

 

 

 

 

絶対 かぶせてるよね?

ウッチー❤️

 

(笑うそ)

 

 

    まきっちFC⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お弁当」