まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

心配ないさぁ~🎵

今週のお題「ラジオ」

 

 

おいらのぽんこつ

まきっちラジオ🎵

 

空がきれいすぎて

きゅ~ん💓

 

昨日の練習

いつもながら

最高💕

 

ママはバカでした😌

全然シュート打ててた😆

それどころか

欠点がちょっとずつ強みに変わり

勢いが増していてびっくりした

 

😌🌸💓

 

日々のメニューが素晴らしく

我が子は

どんどんポテンシャル上がっています

 

チームは定期的に

運動能力を測定するようで

(13項目)

 

そのスコアを聞いて

びっくりした

 

1位?1位?1位?、、、

12項目も?1位?

 

 

やばない?

 

成長が恐ろしい

 

どれだけ計算された育成なのだろうか

 

好きすぎてこわい😆💓

 

あんざい先生ですか?

(たとえ😝)

 

 

 

あと

今週末はあのチームと試合だ

めちゃ楽しみ~

 

きっとパパはパパ友に会って話すのが

楽しみに違いない

 

 

我が子も楽しみっぽい

「絶対つぶす」と

ニコニコしていた😊

u12時代の仲間プラス

トレセンA伝説を作った仲間もいる

 

メンバー的に

相手はかなり上手いと予想されるが

 

頑張れよ~👍️

 

 

なんか

この子たちの未来を

祝ってくれてるような

打ち上げ花火も上がったし

 

 

いい日だ

 

💓

 

 

   まきっちFC⚽