まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

何も言わず見てくれ

今週のお題「懐かしいもの」

 


⚽それでも、よいものは、変わらない~all the same⚽2021.10.9-10 「貴重なFWアルバム」 - YouTube

 

 

 

何も言わず見てくれ

 

私の中で

 

よいものは いつも 変わらない

 

 

滅多にしない

フォワード

 

どんな選手がやるより

 

私は あなたが 一番好きだ

 

 

 

後ろからの浮きだまクロスに

 

飛び込まない子を見るたびに

 

息子のイメージと重なる

 

ギャップの使い手なので

このチームでは

お膳立て専門

真ん中をするのが

一番よく

ほぼボランチだった

 

なぜかこの日は

このメンバーなのに

FW

で出てきた

 

私にとっては

嬉しいお試し

 

我が子がはじめて

 

仲間にお膳立てしてもらい

 

ヘディングで飛び込んだ記念日

 

フィニッシュも

 

かっこよすぎるやろ

 

 

髪を振り乱しながら

 

狩りをする姿も

 

 

 

私が愛してやまない

姿である

 

 

いつだって よいものは 変わらない