まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽違和感しかない‼️を楽しむ人生❤️

今週のお題「鬼」

「鬼は外 福はうち」のうた。

これでいいのだ~

これでいいのだ~🎵


歌うだけで

光量あっぷ

バカボンのパパ😘👍


ありがとう❤️


🌱🌱🌱


はーい✋まきっちです😊💕


今日は

😝 


とんだりはねたり


まとまりのない下書きを

公開いたします。


たっぷりと


違和感だけ


感じていってください🎵


まきっちバカボンスピリチュアル💓😘🎵🌈




🌱🌱🌱



【違和感しかない( ̄□ ̄;)!!】


を楽しむ人生


について。


デカイばばあを知っていますか?


なぜみんな


デカイばばあを


好きなんでしょうか❤️


読書でいうと


違和感こそ


読書の楽しみなんです。


ツッコミたいんですね。


そして


考えたいんですね。





違和感こそ


人生の楽しみだと思っています。





🌱空とぶババア🌱



目指すは


「大空」!



20才。


私のダーリン


いつか


空とぶ ばばあ


発明してくれる😘❤️



交通手段は

どれが好きですか?


はやく空を飛びたい🎵

けど、まだ

楽しみたい。


🌱❤️❤️🌱

サッカーがあるから


🌱🌱🌱



   ↑


【違和感しかない( ̄□ ̄;)!!】

楽しめることは

人生の上級者


まきっちFCは

サッカーママが

「サッカーのある日常って幸せ💕」


と、感じながら

どんな変化が起こっていくのか


楽しんでいく

記録でもあります。

ママの成長記録

でもあるし

子供の成長アルバムでもあります。



テニス

テニス

テニス

テニス

サッカー

テニス  

オフ



これは長男の

先週の活動記録です。


青春

ばり

楽しんどる柳井カーい!




テニスの大きなバックしょって

毎日しれっと出ていく


バックしょってなかったから

どうしたかな?

と、思ったら


「今日はサッカーしてくる」


と、出ていった😭😭😭💕

長男の遊び仲間

サッカー少年たち


ありがとうー❤️

ママは

幸せですー❤️


長男が

「サッカーしてくる」


と、出掛ける日が来るなんて


夢にも思わなかった。


こんなに幸せで

いいんでしょうか


「いいんです!」(カビラさん風に)





実は

「ママ、見たいな見たいな😘通行人のふりしてこっそり見に行っていい?」


って聞いたら

「だめ」


と、くいぎみで😝😝😝

「ばばあの通行人って😁」

「最悪やん😁」


と、まあ


正常に成長した我が子を確認し

ひと安心😌💓



弟は

どんな風に育つかな?


私が行かないほうが

いいプレーする

録画しないほうが

いいプレーする


「分かってます」


ばばあは

邪魔な存在かもしれない


毎回

デカイばばあ

おったら

みんなも

嫌かな?



『デュエルカード「デカイばばあ」手札にあったら必ず使え』


という ことわざ

知ってますか?



今日つくりました😁



なんでかな~

なんか好きなの

覚えてる。



私は

これになるために


筋肉を鍛えているのかもしれない。




🌱🌱🌱


※北斗の拳より引用




🌱🌱🌱何を目指しとるん🌱🌱🌱


【違和感しかない】を楽しむ人生❤️


おしまい。