まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

バディっていいね!つながったCHE.R.RY🍒のような関係

好きなのよ~🎵

ああ ああ あ~ぁ💓

             (CHE.R.RY🍒風に)

 

みんな 素敵😘💕

相手は先月0-2で負けたチーム

今回はまともに

シュート打たせなかった

 

0-0でフィニッシュ😊

上出来だ。

 

新しいバディと守りきった👍️

新バディは安定感がすごい。

もちろん攻撃性もあるが

今は2人で最後の砦を築きあげている❗

おそらく

チーム成長のため

キーパー育成のため

守備強い順

ビルドの基盤を作れる順

が優先されている

今は。

 

🌱

 

小学生時代の最強バディと離れ

ホームシックに陥ってしまいそうでしたが

(彼はK村に行ってしまった)

今は新バディを見るのが楽しみの1つになっています

 

見た目は藤森をイケメンにした感じ

プレーは

チャラさゼロの安定感

 

 

 

U12のとき

クラブでもトレセンでも一緒のチームという

攻撃の最強バディがいた

ナショトレが1人や2人いるチームたちを

ばったばったと

倒して歩いた

 

そんな

彼と

点とアシストを

かせぎまくった日々

 

ボランチとトップで渦をつくり

陰陽バランス戦術で

 

F県選抜Aチーム(ほぼナショトレ九州)を

地区トレセンAチームが

 

4―0

でジャイアントキリングしたのだ。

 

もうそればGキリングではないのでは?

 

という伝説を残した。

 

ああ 懐かしい

 

懐かしいが

 

今は2人とも前に進んでいるのだ。

 

彼がどんな形で点を取りに来るのか

 

楽しみだ

 

ああ はやく見たい

 

相棒だった彼を

 

止めたい!

 

やられたい!

 

どっちもある!

 

ああ 早く見たいなあ

 

😌💕

 

きっと

 

なんでセンターバックなん?

マッチアップできるやん!

やったぁ

って

 

2人でニヤニヤしそう

 

 

🌱

 

⚽日曜日の日記⚽

 

竜神のごとく雨はじくステップ 

風と大地の対決 

 

雨がどしゃどしゃ降って

びしゃびしゃなって

きょうも

かっこいい

屋根付きの椅子に座りながら

眺めてた

 

 

 

そして

身体が冷えたところで

 

あったかい

ランチ❗

 

 

 

 

 

もう 最高かよ😍💓

 

なんてったって

 

チームのママたちが可愛い❤️

 

みんな めっちゃ可愛い❤️

 

爆盛りのランチを

 

きゃっきゃとおしゃべりしながらさ💓

 

好きなアイドルのはなし

 

好きな選手のはなし

 

しながらさ💓

 

みんな違ってさ💓

 

なんか いい!

 

そして 子供たちも

 

ばり注文して食べてた😋🍴💕

 

たくさん食べるし

 

可愛いし

 

ちかっぱよかったい😁💕

 

 

「お弁当」にしてもいいほど

メニューが多く

ボリューム満点のお店❤️

『ひぜん』

 

 

 

トルコランチ 

 

 

 

デザートは

お腹一杯で注文できず 無念

 

ランチ美味しかった~😋🍴💕

 

 

 

 

次のお店も

もう 決めちゃった😝

楽しみだ~😋🍴💕

 

    

つづく

 

 

 

            まきっちFC⚽

 

 

今週のお題「お弁当」