まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

初恋の悪魔💓

引き寄せられた いと~しさに~🎵

          (ミラクルひかる風に😉)

 

おはようございますほんと

ただの思春期の日記です

 

思う 春 の期です🌸

 

ブログはじめたころ

自己紹介で

変人アピールをして

保険かけてましたよね まず

 

だいたい

正直に話したら

引くレベルでサッカーが好きです

 

いや

サッカーしてる人が好きです

 

いや

サッカーいましてなくても

していた人が好きです

 

やばいでしょう

 

でも自分でもどうすることもできず

ブログを書いて書いて

 

気持ちをコントロールしているのです

 

なので 友だち、家族には

誰にもブログのことは 内緒です

 

雨の日は

朝 部屋干ししていた

あのユニを見ただけで

クラクラします

 

取り込んで畳めない

だから

とりあえず ボックスへポイ

 

時間がたってから

畳みます

 

その時また

ときめきます

 

 

前回のブログで

先月0-2

で負けた相手

と書きましたが

 

先月ではなく

まだ

今月でした

 

すご💕修正りょく😍

 

わたしの

時間が

ばぐってます

 

濃いくて

毎日が

 

毎週が

楽しみすぎるのです

 

以下アルバムで

 

😌💓

 

 

 

ともだち対決って いいね

 

 

何?何?

私も入りたい 聞きたい!

 

 

すご 

 

😌💓

 

 

 

 

 

もう どうしようもなく

 

仕事終わったら

2回目のTVer見ます

松木さんとウッチーとか

私を殺しに来ているとしか思えません

 

TVerめ!

今日も見るぜ!