まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

稲穂が揺れる季節に 😌💕

今週のお題「夢」

 

借り物の時間のなかで

本当の夢を見るんだ~🎵

 

おはようございます

はーい まきっちです😉💕

 

あれ食べたい

これ食べたい

 

いちごチョコのお菓子

カプリコいちご

 

いちごチョコが食べたい

 

meijiのストロベリーチョコ

食べたい

 

アポロでもいい

 

小さな頃に食べた味が

今も私を包んでいる

 

私の夢はもうかなっています

ありがとう

 

今日は朝から

サッカー見れます

明日も見れます

 

それだけで

もう

私の夢はかなっています

 

 

子供は可愛いです

それだけで私の夢はかなっています

 

長男はすいすいと

広い世界をゆらゆら楽しそうに泳いでいます

 

春からは大学生

その準備が大変と言いながら

 

楽しそうにしています

 

次男は

小学の友だちと

毎日公園で遊んでいます

 

サッカーの日もかかさず

遊んでいます

 

たくさんの思い出を

お腹いっぱい

つくっています

 

 

幸せとは

こういうことか

 

😌 🌙

 

 

🌱🌱🌱

 

 

『いちご狩り』

 

狩り取ったら気持ちいい💓

 

傷をつけず

 

キレイに狩れたら

 

めちゃめちゃ

気持ちいい💓

 

 

農家さんが天塩にかけて育てた

いちごであれば あるほど

 

 

気持ちいい💕

 

やめられない

くせになる

 

 

さあ

 

これは壁なのか

 

ご褒美なのか

 

 

そこから

学びを引き出せ!

 

それが人生の醍醐味

 

 

 

まちクラブが

 

県トレが数人いるチームを

ばった ばったと

 

倒しはじめた

 

小石や曲がった石

ゴツゴツの石

形の違った石が

 

合わさろうと頑張る

 

そんなチームだから

一度はまったら

 

壊れにくいよ

 

さあ

 

勝っても 負けても

 

素敵な未来が待っている

 

 

 

 

 

 

 

まきっちFC⚽