まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

ウィー アー ザ チルドレン💕

今週のお題「こぼしたもの」

 

毎回毎回「ラインあげろ~」

と言っているキーパー

危ないスペースだいたい

埋めれてない

 

おはようございます

はーい まきっちです

 

 

始まる前のちょいどく

一度やってみたかった

 

下手すぎ

もっと上手にできたらいいな

私が一番

下手

 

下の句

だったら 言ってやりゃいいじゃん

直接言えるのに 言わないやつは

一番嫌い(私のこと)

 

 

 

やっぱり

こっち!

 

ウィあざわ~ 

ウィあざチルドレン~🎵

 

おはようございます

はーい まきっちです💓

 

 

時は満ちた

声なき声を 聞くとき が 来た

 

こんな風に

We are the world 

歌ってみてください

 

今ならきっと

あなたにとって

 

こぼしていた

新しい4行が

見つかります😉💕

 

 

私が越えるべきは

人への評価をやめること

 

そして

愛を体現していくこと

 

まだまだしねねぇな

 

フリーザに

ころしますよ

って

あの声で言われたい

 

もう 反省 反省

 

切り替えてこ~👍️

 

と毎回いう私

だいたい

また 同じことやるよね

 

はーい まきっちです

 

 

今日もサッカーの応援💕

楽しみだぁ~

 

ウィー アー ザ ワールド

 

🎵