まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

夏の朝の一句❤️

 

はし~る🎵

雲の

影を

飛び越えるわ

夏のにおい追いかけて~🎵

 

 

おはようございます

はーい まきっちです

 

朝の一句

『母と子の 触れ合う波動が ブースター』

 

赤ちゃんはかわいい

あのふわふわの足の裏に

かなうものなどないのだ

 

自分が産んだ赤ちゃん

なんて愛おしいの

 

母とは世界一幸せな生き物だ

 

今朝気づいたことがある

こんなに可愛かったら

 

どんなにやんちゃでも

わがままでも

うそついても

まじめでも

 

 

 

かわいいに決まってる

 

 

 

 

 

当たり前のことが

 

すーんと 入ってきた

 

MOMの気持ちがわかった

 

 

いまのところ

出会う人すべてが

『尊い』

 

これから先

もし

そう思えない人が現れたら

 

 

ラーメンマンの『中』

とか

キン肉マンの『肉』

みたいに

 

その人のおでこに

描いてみよう

 

 

『子』

とか

『神』

とか

 

 

A=B=C

 

😉💕

 

 

 

 

 

もっと遊んで

指をならして

呼んでいる声がするわ🎵

 

    まきっちFC⚽

 

 

 

今週のお題「苦手だったもの」

心のはねの回しかた

 

 

夜におちたら

夢においで

宝物を見つけられるよ🎵