まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

『3人分働く人』リターン💕

し~ざ ビューティーフェイス🎵wow wow

し~ざ ビューティーフェえ~す

 

🎵

 

おはようございます

はーい まきっちです

 

福岡には美人が多いって

聞いたことあります?

 

それは未来からの情報ですかね

 

福岡から女神がぞくぞく

爆誕してますよね

 

🌱

 

あの名言より

 

朝の一句

 

『月美人 そうは問屋が 卸します』

 

 

🌱

 

まきっちFC⚽

 

本日は

勝てるチームの見分け方😉

 

ただひとり

 

たったひとり

 

いるだけで勝てる

 

いないだけで負ける

 

 

こんな話 いまは

 

立証できないですが

 

今からの時代は

できます

 

AIくんが ちゃんと見てくれる

時代がきます

 

 

『3人分働く人』

 

奪う 

作る 

決める

 

 

なんとなくですが

(可視化しにくいもの

視野、判断、動き直し、誘導などの働き)

可視化しやすいもの

(打開力、得点感覚)で

だいたい相手3人分くらいを

平均攻略できるということ

 

あと、部分的な活躍というより

1試合通して組み立てる傾向があり

ずっといい動きをして

なお

ストーリーを完結に向かわせる役割

をしている

 

 

 

個人的にですが 

これが素晴らしい子が

Bチームにいるんですよね1人

 

決める

 

だけ ちょっと足りないかな~

と 思ってたけど

 

そこはゴールデンエイジが

解決してくれましたね

 

ほんと

この世界は素晴らしい💕

 

 

3人分働く人が

チームに2人いたら

 

どんな化学反応

起こすのかな🎵

 

いつもパパと

一緒に出たいんよ~

 

と言ってます

波長を合わせるの 

はやく やりたい どんなジャズが生まれるのか

 

 

3人分働く人が

チームに2人

 

いや

3人いたら

 

4人いたら

 

 

 

今の日本代表が

ほんとに強いのは

 

ちゃんと選手を選べてるからなんだなあって

 

森保監督すごいなぁ~って

 

ママは

 

思ったのでした

 

😌💓