まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

戦いがはじまる🎵わくわく😊💕

今週のお題「苦手だったもの」たまいれ

 

なるべく小さな幸せと~🎵

なるべく小さな問題を~

なるべくいっぱい集めよう~

そんな日々~に あり~がとう🎵

 

おはようございます😉

はーい まきっちです🎵

 

 

みなさん 夏休みはいかがお過ごしでしたか?

登校開始

我が家のスタメンを送り出した瞬間

ママというなの監督は

このうえない💓を感じるのでした💓

 

息子の復帰明け第1弾を見届け

一安心した

山口旅

 

温泉と緑が響きあうまち😌♨️🍶

『俵山』

ありがとう💕✨

とても癒されました🎵

飲む温泉で

お肌もつるん🌙

 

また来たい💓

 

サッカーも響きあい🎵

怪我明けがもう一人

他チームからの移籍も今回から参入し

練習強度が9月からあがります!

うれしか~💕

どんなチームになるのか

わくわく💕

子どもたちが作り上げる

最高のハーモニーを

邪魔する人は許さない❗

 

さあ フィニッシュに向けて

全開だ!

 

 

 

🌱🌱🌱

 

 

 

久しぶりに

ママのうた

 

『たまいれにかつ』 M,

 

 

ごんどな

れむり

とらんてぃす

 

なんで負けたのか考えてのぞむ玉入れ

 

 

クリスタルのうつわにたくさん入れろ

 

温かなエネルギー元気玉

 

入れあいっこ

 

暗い想念に負けるな

 

 

苦手なものは

たましいのクセ

 

 

🌱🌱🌱

 

ありがとう 

サッカーは鏡

 

 

嫌いなもの

苦手なもの

 

はセンサー

 

 

自分のなかにある

越えるべきコンプレックス

 

が見える

 

誘惑を感じたら

 

ちょっとまて

 

をかける

 

 

そして

にっこり笑って

 

『勝ったわ(気づいたわ)』

 

とミニガッツ👍️

 

あとは

 

そのクセに気づかせてくれて

 

ありがとう😆💕✨

 

ありがとう😆💕✨

 

 

たくさんの愛を

 

体現していくのである

 

 

 

これが

 

あたまいれ

 

に勝つための

 

必勝法である

 

 

🎵

 

 

未来へキックオフ!

 

 

まきっちFC⚽