まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

イクラすぎるイチゴを知ってますか?☺️🍓😝❤️

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今までで一番

お支払いが大きかったのは車です

仕事バリバリやって

ボーナスもしっかり貯めて

買いました🎵

私が24才のとき😁👍

ワンエイティ😘ちゃん💖


ライトがパカッと開く可愛さに惹かれて😉🙏💕

  ↓

こんなやつ😝


お値段以上の 可愛さに🎵きゅん

わかる人がいたら嬉しい💓




🌱🌱🌱まきっちFC🌱🌱🌱

あぶない橋を~

渡ってきた~

(🎵ウォンテッド🎵)


こんばんは🌙
はーい✋まきっちです😁


妄想三瀬ループ!ぐるり!

佐賀の山村広場(さんそんひろば)に

行って来ました!

今日も大自然に包まれ

応援 しあわせ~😆💓



前半しっかりチーム15分

後半しっかりチーム15分

別れて出場したので

全員が沢山ボールに関われました😍

それぞれの特色を生かして

前半チームは得点を狙いながら

守備も確認

全試合失点ゼロでタスキを渡せました


後半チームはサッカーはじめて1年ちょいの

仲間たちも大活躍

びっくりするような早いボールに合わせて

シュート打ったり

サイドからのドリブルでチャンスを作ったり

めっちゃ見応えのある試合でした!


明日はミニカップ戦なので

今日の感じを生かして

みんなで優勝を勝ち取ってほしいです!


『明日も サッカー⚽😍❤️』

なんて幸せな響きなんでしょう😌🌸💓

このセリフ ずっと言い続けたい😌🙏💓






🌱🌱🌱まきっちの草🌱🌱🌱


山はいいね😌🙏💓

野草摘みも楽しかった~😍

ママ仲間と❤️



  ↑
(草いちご)

赤いやつはラズベリーみたいな味



(木いちご)

ぷっくりしたやつほど甘い




😘



ズームしたら

👀💕


ほぼ いくら!


いくらすぎるいちご



軍艦に乗せたい😁




🎵



山に応援


ママたちの楽しみのひとつに


なったら


嬉しい


小さな幸せ😌🌸💓









まきっちFC🌈