まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

日本代表🇯🇵美男子画❤️

なるべく小さな幸せと~🎵

はーい✋まきっちです😉💕

昨日はわくわく😃💕


日本代表の試合が久しぶりに

テレビ放送されました😌🙏うれしか~❤️


ちょーかっこいい❗


そんな私の今の気持ちを画にしました🎵







これからも

日本代表🇯🇵から目が離せない😘💕


試合が続くので

ワクワクがとまりません😆


幸せすぎる~💓




美人画ならぬ美男子画


日々の楽しみにしようかな~と


思いたった


今朝の一筆でした😌🌱💓