まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

【今週のお題】『 試験 』にチャレンジ😘

今週のお題「試験の思い出」

「ペーパーが配られた瞬間 ああ 遊びに行っとけばよかったと思ったことがあります」

「ペーパーが配られた瞬間 ああ 遊びに行っといてよかったと思ったことがあります」

「ペーパーが配られた瞬間 勉強しといてよかったと思ったことはありません」

「ペーパーが配られた瞬間 勉強なんてしなければよかったと思ったことがあります」


私にとって

友だちからの誘いほど

大切なものはなく

やりたいことを

我慢したら

後悔する


これを教えてくれたのが

試験

でした。



そして

人生は 出会いと

さすらい であると。


呼び掛けられた。



いまも。




子供には


「母ちゃん やばいね」

と言われますが

「それは 俺には分からん」

と言われますが

顔は

なんだか 悪くない顔で笑っていました



人生は上々だ😉💖




ニュースも

事件も 

すべては

試験




アクター が

出題者 が

いると

乱歩に教えてもらったのは

小学生時代だった


怪人二十四面そう

見つけるのも


いとおかし


乱歩が天国で

笑ってる



子供には 中1のとき

少年探偵団を

プレゼントした。


しかし

まったく興味を示さなかったので


私とは違う道をゆくと


確信した


彼らのまわりには


たくさんの人が集まる

笑顔になりたいからだ


そんな子に


幸ある 時代が来るんだなと


確信した


2000系でした。









🌱🌱🌱作者🌱🌱🌱

北海道で生まれ

雪遊び途中

キレイな

見たこともない

大きな輝くつららを

見つけたら

どうしても

触りたくなった

家の屋根から落ち

一回しんだ


いや

無傷だった


そんな人です。


3歳のときの

この試験が

一番の 難題だったかも

しれません。






おしまい🌱😊





今週のお題「試験の思い出」



f:id:S48:20220226070643p:plain