まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

【胆】2023年明けましておめでとうございます

今週のお題「試験の思い出」

試験の想い出はストーブかな。

教室に置かれたストーブに

大丈夫よ 頑張れ👊😆🎵

と 言ってもらった気がしました。

印象というのは

暖かさや 感情 匂いに残り

他のことは 自然に 失くなっていきます

 

 

~冬の夢より~makky

 

 

⚽まきっちFC⚽

 

おはようございます

はーい✋まきっちです💓

 

あなたにも 頑張れ~🎵

    (ヒロトりん🐦️)

 

今年もはじまりました

まきっちFC

 

【お母さんずアイ】

新年初ゴールは

 

奪う前のポジショニング

奪ってからの無駄な動きが一切ない

素晴らしいゴールでした

 

1-0

一部リーグの素晴らしいスタートを

切りました

 

 

仲間のポジショニングも素晴らしかった

 

新年から こんなわくわくをもらえて

幸せで ないはずありません

 

昨日は

Jチームとあたり

もちろん素晴らしいんですが

 

私がわくわくするのは2回目なんです

 

しっかり映像を使い

実際の場にある

感覚と合わせて

 

フィードバックするチーム

 

2回目にどういう風に修正してくるか

 

ピンチのきっかけを作ったプレーを

 

個人的修正

 

チームの連携部分の修正

 

どちらも

 

出来るのか

 

攻撃面はもちろん

 

初見と2回目に

 

必ず差が出ますが

 

どれくらい

 

詰めてくるのか

 

 

将棋のように

 

楽しんでいます

 

 

ああ なんて幸せなんでしょう

 

 

相手へのリスペクトと

自チームの胆力

 

ずっとチャレンジャーのメンタリティー

 

楽しい日々に

 

少年サッカーに

 

 

ありがとう❤️

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします😊🌿