まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽おいハンサムで珈琲ブレイク☕💖😌

今週のお題「冬のスポーツ」


な~に言ってんの ハンサムで😊


🎵

  ~ドラマ 『おい、ハンサム』より😘



おはようございます💓

はーい✋まきっちです😉🌱


夏のオリンピックあたりから

「よき☕💓」がなくなり

悲しい中

『おいハンサム』さん


ありがとう❤️

毎回楽しみに見ています。


あと、人生初の大河ドラマ視聴者になりました。


人生で払い続けた受信料をやっと回収できる日が来ました😝

元をとってくれそうな予感がします。




さて、本日は

今後書きたいテーマをなぐり書きする回🌈🐢



🌱このコーチ元々どのポジションやってたんだろう

🌱小さい頃どんなスクールかじったんだろう


当て


という

『プロファイリング』

作ってます。(趣味です😁)


これ出来たら 私 結構サッカーフリークですよ。

ダゾーンでレギュラーになれるかもしれません。


子育てママとして

楽しみは

たくさん あった方がいい😘🌈


あと、コーチングの特徴として

福岡では

【クーバー】

【バルサ】

がクセがスゴい(めっちゃいい意味で😍)二大巨頭

と思っていて。(育成年代の)


その どちらかを

かじったか 判断


これは まあまあ出来るようになった。


これも なかなか 面白い😉❤️


かじっていたら 絶対に言わないだろう

セリフ

というのがあって


その数を増やし 見つけたら

どんどん

プロファイリングデータが

蓄積されていきます😁❤️


楽しい😍


もっと もっと 色んな

日本の 『流派』 知りたい 増やしたい

で、いずれ ママがサッカーを楽しめる

本も出したい🎵 (バカです😝)



🌱🌱🌱🌱


🌱『料理には2種類ある』


  ~ドラマ『おいハンサム』より😊


先日の失点シーンだけ ビデオを確認しました。

失点のトリガーとなったプレー

(意外とパッと見では気付きにくいトリガー)

(だって頑張る子供を誰も責めないでしょうし)


『料理には2種類ある』


みたいに

一見いい彼氏に見えるけど、という。


そう言う私も 相手が素晴らしすぎて

トリガーなんて どっかにいっちゃってましたけど


つい うるうる

感動してしまいましたから😭💓

(私は壁になりボールを仲間に残すプレーが大好き🍀😌🍀)






『頑張る守備には2種類ある』



『料理には2種類ある』



が、リンクしている。


と、思ったこと。


とりあえずメモ。


ドラマ『おいハンサム』はメッセージの宝箱💖


度々メッセージ性が宝探しのように埋め込まれた

このドラマは最高に❤️おもしろい🎵


しかし、宝探しではなく

この元カレが放ったセリフは

大胆にストレートに

伝えてきたキーメッセージである。



今後も おいハンサムから


目が離せない。


そして同時に

『頑張る守備には2種類ある』

という

本を📖並走して執筆するとしよう😊🐢🌱




おしまい🌈




f:id:S48:20220225072157j:plain