まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

Ready for round two?  ‌ ‌ ‌😠👊🌟

今週のお題「好きな街」

『福岡県春日市』

春日市の よかっちゃん

空からの訪問者が

からなず通るみち

「ようこそ福岡へ」


授業中

飛行機が通るときは

先生が パウサ します。




福岡市南区から春日市へ入るルート

一車線から二車線へ変わる瞬間が

楽しい


3 2 1ゴー!





自衛隊があり

陸上と空の

かっこいい乗り物が見れる



女子高生が可愛い


福岡女学院と春日高校


美人が一番多か まち


とにかく 他の市には


負けんけん


広瀬香美さんも


通ったとよ。



😝❤️




🌱🌱🌱


おはようございます💓


はーい✋まきっちです😊🌱


新しい朝に


ありがとう💓


昨日は


キック! パンチ!


ボクサーになりきって 汗を流してきました😃💦


そして


バーベルを 上げて


気分も上げて きました😃⤴️


必ず一年後まで 生きてやる❗


それまでに


生きるルートを検索する⚡️


し続ける👊😠


心にスペースを


持ち


軽やかに


生きる


人生の旅を


楽しむ


歩けるだけ歩く


新しい道を😉💓



⚽まきっちFC⚽


最近のいいこと 😌💕


博多っこの 負けられない戦いが


始まった


点が入ったら


みんなで喜ぶ


これが 最高に 素敵😍❤️


会場もベンチもコーチも監督も保護者も


みんなが ひとつになる🎵


最高❤️


ありがとう❤️


やっぱ サッカーが 大好きだ😌💓