まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽😆やっぱり出たね5日坊主❤️vsあの人?

今週のお題「復活してほしいもの」子供のやる気

🌱🌱🌱


汚くたって

すてきな

言葉あるよね😆🌈


はーい✋まきっちです😉💓🌱


おはようございます😘



今日は

「やっぱり出たね 5日坊主」

とバトル😆🎵

した日記


🌱🌱🌱🌱


「レッツ!KOBAとれ!」


これは楽しく毎日ハモってるんですが、


やっぱり

公園遊びや眠気には

勝てないんですよね。


5日くらいは30分みっちり

トレーニングしていたのに、、


最近は

最後のストレッチまで

集中力が もたない、、、🐢😂


そこで、

最後のストレッチまで

なんとか

やりたい!




うむむ、、ぅ







ぴかっ💡


😊




バトルカード

『マイキー トレーナー』

 召喚!


f:id:S48:20220217111905j:plain



「やんの?」

「やんねえの?」


、、


*1





「だよな」






「この中に

  ストレッチ迷惑だって 思ってるやついる?」



(゜ロ゜)



「ひよってるやついる?」



息子(^ω^)



「いねえよなァァァ!!」



、、、



(^ω^)(^ω^)





「筋膜剥がすぞ すぞ!!👹」




(最後かんじゃった😝)




🌱🌱🌱🌱😘


おお!




このあと

しっかり笑いながら

楽しく

10本の

我が家のストレッチと

ヨガメニューをこなし


ぐっすり

眠りましたとさ 😌💤



めでたし

ありがたし

マイキー様 😂💕🌈





🌱🌱🌱おわりに🌱🌱🌱


コミュニケーションと

スキンシップって大事😭💓



子育てが

思うようにいかない

解決できない時もあるかもしれない

でも



伝えずにはいられない🎵


こんなママの子供に生まれてくれて

ありがとう💓


子供の どんなところも

私の こんなところも


まるごと


受け止め 

愛する


私は世界に叫びたい


『愛しあってるか~い?』



バカなママ


まるごと


ぶつける。



今回は そんな私の


バトル日記を紹介しました💓






🌱🌱🌱




笑顔あふれる 未来を夢見て


サッカーママを

サッカー少年を

応援します



       まきっちFC🌈





まるごと だきしめる💓






FROM YOU TO YOU😌🌱💓


🌱🌱🌱🌈

*1:゚□゚;