まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽100人に1000回飛び込め!何度でも😘💕

今週のお題「復活してほしいもの」
     「まるで不死鳥のように」

🌱何度でも立ち上がる まるで不死鳥のように😌🌱



あぶない橋を~🎵

渡ってきた~🎵


はーい✋まきっちです😉💕


f:id:S48:20220215150904j:plain

  ↑

この ザお布団! みたいな

掛け布団!

最高でしょ?☺️💕

私の King !😘❤️


King !King !King !King !


何度でも😘🎵


起きるぜ~🎵


f:id:S48:20220215151153j:plain


そう

今日は

何度でも立ち上がり

あぶない橋を渡ってきた 
(言うこと聞かないと干されるかもしれない)


自由に思うまま やってきた子供と

そうでない子供


どちらが?




考察しました!


🌱🌱🐢🌱🌱


100人に1000回 宣言!!


🌱🌱🐢🌱🌱




1000回 飛び込んだ!

そして

交わされた


何度でも😘

そんな子供。





「飛び込むな」

「一回でいくな」

と習い 真面目に

飛び込まずに育った子供。



どちらが



私は

どっちも正解と思います


うちは


めっちゃ 自由に

飛び込ませていただいた


みんなには申し訳ないけど


突っ込みたいだけ

突っ込んだ


何度でも❤️


そして

わたるさんも

そう言ってるぅぅ!😆😆😆🎵


嬉しかった~❤️😍❤️


で、

今からサッカーはじめる

少年とママに


ぜひ

知ってもらいたく❤️

筆をとったのであります。





【俺の極意】守備の1vs1は飛び込め!デュエル王MF遠藤航に聞く「ボール奪取」の極意 - YouTube




動画 ぜひ

見てみて下さい!



私は

「かっこよか~😍💕」

と、言いながら

何度でも

😌💓

見たい




そんなお気に入り動画の

ひとつ です。



ついでに

我が子の

小さい頃の

突っ込み具合😝

参考までに😉💓



ブルーナンバー9


「成長は空のように~沢山失敗したやつの成長記」大人が言うことの逆をやるやつになれ。【少年サッカー小2アルバム】 - YouTube


そして四年生(現在)

突っ込まない

駆け引き

次の展開を読むのではなく

感じる 誘導する 身体ひとつひとつの

成長



ナンバー46 自らの呼吸と向き合う『もうひとつのキングダム⚔️キョウカイの戦いかた』 強敵C、強敵A 2021.12.19 - YouTube


感謝💓



みにくくても


その経験が

引き出しとなります💓

そう 信じています💓


子供が

やりたいように💓




そして

もちろん

突っ込まないで 抜かれることも


大丈夫💓😉💓👍

しっかり見て 記憶する。 距離感。


だって それが あなた

なんだ。



どっちでも やりたいように

好きなように

自分の信じた道をゆく💓


f:id:S48:20220215154647j:plain


大丈夫✌️😊