まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽【サッカー少年のママには絶対見てほしい👊💖考えるちから】お話すべてが‼️水のようにすぅ~っと全身にしみわたり🌱自分の子供時代が癒される🍀そして次世代をつくる力になる🍀永久保存版動画💕Jリーグ佐伯夕利子先生"


f:id:S48:20200831091649j:image

https://youtu.be/t3ndnCuZ6XE

【動画】↑

ビジャレアルでは3歳児も判断を伴わない練習はしない【もしアスリートが幼児教育を学んだら OLアスリート勉強会04-4】

 ~~~

「なるべく小さな幸せと~🎵⚽💕」はーい✋まきっちです。  

今日は何も書かない💕そのくらい💕ハッピー😆💕

ゆりこさんはホントに女神様だ🎵

この教えに触れ、何度も何度も助けられました.。

 

まずは、家庭で。

ひとりひとりに耳を傾ける。

「そうなんだ~」

と、聞いてくれる人がいる大切さ。

 

まずは

そこから

自分が変わらなくては周りは変わらない。