まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

城南区に引っ越したい💓くらいある

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

 

全国で注目を集める

『福大型』

福岡はやっぱ

すごか😘

『スポーツ科学に基づいた指導』が

地域の中学生に

もたらされる

しあわせ😌🌸💓

 

大学スポーツの資源とその可能性

 

私が見ても

ワクワクします

 

 

『きれいな同じ形のブロックで造った壁より色んな形の石を重ねて造った城壁の方が強い』

だったかな?

私のなかで

いつもその言葉がめぐります💓

 

歳を重ねてさらにかっこいい😌💕

 

 

地域 未来への

貢献っていったら

もう すごいの 

 

駐車場も広いし

見やすいし

 

集合型だと

親や地域の人も見に行きやすい

 

私みたいなサッカーおばちゃんは

夕食の買い物ついでに

見に行きたい☺️

 

推し孫の

推しポジション談議とか

 

おじいちゃん おばあちゃんになっても

サッカーを楽しんで欲しい

 

地域のみんなで

楽しんで欲しい

 

私の理想の

サッカーと未来😌💓

 

 

サッカーが息吹くまち

 

城南区に住みたい😚❤️