まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

『That's all right 』😃✌️

 

  ↑

今朝の一筆

なんか

どうしても

描きたくなって

描いちゃいました (大好きな本より)

 

 

きっと

多くの人々が

同じ景色を

見ています

 

 

 

オール ライト は

すべて 右 🎵

オール ライトは

すべて 光 🎵

 

 

日本人が

なぜ

 

幸せなのか

 

わかった気がしました

 

どっちも

ライトたい

 

 

That's all right 🎵

 

Wow wow  ピース ピース☆

 

 

 

 

🌱🌱🌱

今週のお題「あまい」

 

 

なんて

 

幸せなんでしょう

 

しばらく熱でくらくらしていましたが

覚めるときの

気持ちよさは

サウナと水風呂に

似ています

 

 

そして 甘いものが

めちゃくちゃ 美味しい♥️

 


お芋のかりんとうが

こんなにも

美味しいものだったとは

 


風邪さんに

 


感謝💓

 


神様は

天才です

 


❤️

 


ミニストップにも

天才がいます

 


息子たちは

小さな頃から

ママにそう教わってきました😝

 


なめらかプリンパフェ

 


みんな 大好きです

 


なめらかプリンパフェだけの

株があれば

 


絶対に 買って

応援したいです

 


まだ この味を知らない

 


世界の子供たちに

 


一度は

食べさせて

あげたい

 


それが

私の夢のひとつです

 


😌💓

 

 

支配って

悪くないよ

 

愛で宇宙を支配できたらの図😝

  ↓

 

 

宇宙の意識を支配する

そしたら

すてきな世界が見えた

 

すきな人が

やさしかった

 

嬉しい出来事が

増えました

 

感動テキな出来事が、、

 

あなたは もう

大丈夫 😉

 

 

 

SPRING

はねあがる

空を蹴って

 

春が来ましたね

 

日本人が

幸せな 理由

 

春を全力で

楽しむちから

 

お花見は

すてき

 

やまいが明けて

よかった~

 

🌸🍶✨

 

みなさんに

すてきな春が

 

来ますように😊💓

 

 

ら~🎵 ら~ら ら~🎵