まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

夢からの贈り物は冷たいように見え✨☀️✨

今週のお題「夢」

 

 

 

 

秋の風が吹いて

 

 

 

冷たさのある夕日がきれいだ

 

🌱

 

私は未熟 疲れて

声も出なくなるし

はやく大人になりたいな

夕食作り、洗濯くらいやらせておくれ

ママは反省しているの

すぐ調子にのるし

元気になるお煎餅をくれた

友だち

大切にしよう

 

みんな ありがとう

 

今の気持ちを忘れない

 

 

 

 

 

子供は帰りの車で寝てしまい

 

今も眠り続けている

 

よほど疲れたのだろう

 

見ると

 

足は青アザだらけだ

 

ユニフォームも

 

シューズも

 

汗でぐちゃぐちゃだ

 

 

 

 

すっごい走る

 

全力疾走して

 

自分のミスのカバーをしてくれる

 

そんな仲間が出来た

 

自分のメッセージにも答えてくれて

 

寄り添うプレーができる

 

そんな仲間が出来たら

 

限界までやるでしょう

 

出来ない身体が

 

悔しいでしょう

 

ぼろぼろになって燃え尽きるか

 

まだやりたいと思うか

 

夢は

 

かなわない

 

そう思うような出来事を

 

乗り越えた人にだけ

 

ある

 

ギフト

 

 

 

 

がんばれよ

 

 

 

 

 

             まきっちFC⚽