まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

【ワンピース】生まれる前のわくわく😃💕

今週のお題

「パイナップル」

 

 

レトロパッケージの

アイスキャンディー

子どもは

パイン味と桃味が

美味しかった🎵と

あずき、抹茶は

私のお気に入り

❤️

 

 

 

小さな幸せ😌🍀

見つけよう🎵

 

 

🌱🌱🌱🌱

 

こんにちは👋😃

はーい まきっちです

 

ワンピース

アニメのみしか見てないのですが

大好きです❤️

今日は録画した

テレビアニメの主題歌

新しくなってたので

スロー再生で画を

ゆっくり楽しみました。

 

9 次元神たちが

五(ニカ)次元に飛び出る赤ちゃん(地球)を

わくわくした気持ちで

覗いています🎵

 

作中は

地上の人間たちの願い

そらふねを光る玉に

つけて飛ばしていました

 

ひとりひとりの小さな玉(願い)が

大きな奇跡を生む

 

ルフィーとみんなの

「信じてる」

というパワー

 

きっと 頑張れるでしょう

 

また右側のメガネにさくら

左側に争い破壊

を描いていました

 

 

子どもが低学年のときは

自由帳に

「やまとの絵かいて~🎵」

と頼まれたものですが

今はもう大人への階段を上りはじめて

言ってくれなくなりました😁

 

でも

ワンピースのおかげで

2人のわが子が

ママの話を聞いてくれて

嬉しいのです

 

ママは描かれた世界

ワンショットメッセージ

を見つけては

 

ドキドキ わくわく

 

また

子どもと話ができる💓

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

子どもは

へー(^O^)

 

と聞いていました

 

 

親子のコミュニケーション

🌸だ

 

ワンピースに

ありがとう❤️

 

 

 

夜明け前の(出産前の)

わくわく😃💕

 

 

 

 

   まきっちFC