まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

4月  氣持ちが変わった🌸😊💓

今週のお題「変わった」

 

『氣』

 

小学高学年のとき合氣道に通った。

 

子供たちにも『氣』の大切さを

 

伝えたい。

 

不足があるから

 

人は成長する

 

全身に『氣』が通って

 

またさらなる境地へ とどく

 

そのときは

 

どんな不足が待っているのか

 

そのときのお楽しみだ

 

人が強く優しく

 

不足があることを愛せる

 

楽しめる

 

そんな世界を想像してみる

 

ああ 満足

 

自己満足

 

フットブレインで言ってた

 

自己満足ってすごいこと

 

自己が満足するって

 

最高じゃん❤️

 

ヒロトリンの

 

言葉だって。

 

(^O^)めちゃくちゃ いい

 

 

私も自己満足で

 

このブログ

 

書いた

 

久しぶりに

 

なんか

 

抜けた🎵

 

ひとりひとり

 

大切な

 

誰にも替えられない

 

存在であり

 

私も その一人である

 

 

😉💓