まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

「人生の岐路には」~口笛を吹きながら~😌🌱

疑問符 背中に背負って~🎵

僕はどくづいてやるんだ~🎵


     (ヒロト風に😉)



おはようございます💕

はーい✋ まきっちです😘💓🌱

最近、朝の瞑想が出来ていません。

そしてブログを書く気持ちにも

なれない。

人間、生きてりゃ そんな日もあるんだ~



困難は

乗り越えるために やってくる

誰かの支えになるには

心にスペースが必要。


家でも 買うかな?


自然があって

のんびり出来て

空気がきれいで

波の音なんか

聞こえたら 最高❤️



いま横が

ずっと解体工事で

部屋が振動で揺れてる。

9月まで だって

長過ぎだよ~😭



音は鳴り止まない。




悪いこ~と ばっかり 気に~なり

      (ヒロト②)




子供が元気に遊んでいて

それで

一緒に 美味しいもの食べて



それだけで 幸せなのにね、、


こんな私では


その幸せさえ

壊してしまいそう



良くない気は

どう祓うか


知っているでしょう




無理やり 僕は 笑うんだ~


   (ヒロト③)




ああ

この美しい三角の中で


生きてみたかった。





きっと次は

何もいらない






レモネードを飲みながら~🎵



わがままな子供のように






海鮮丼を食べながら~🎵


ペチャンコにされてたまるか





美味しいものを食べながら~🎵



生意気なガキでいてやる