まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽点と点が線でつながる❗コナンくんが事件解決した時のあの感じ❗すべての謎が解けた❗

今週のお題「忘れたいこと」

f:id:S48:20211221104327p:plain



すっきり~~~‼️🎵😍🎵


おはようございます☀️😃❗


興奮しちゃって‼️


まだ筆を取ってはいけない状態の主婦です💕😉🎵💓


頭の中がまとまっていても

文章でそれを上手く表現できるか不安のある状態


とりあえず今後書いていきたいテーマを


全部 なぐり書きしていこうと思います。


⚽まきっちFC⚽
「忘れたいことは 忘れたくないこと」😌🌱💕


🌱🌱🌱


『点と点が線でつながる😍😍😍』

『私、パパ、お兄ちゃんがさんざん考えて解らなかった謎が😱
弟くんのおかげで解けた❗』

『以外とサッカー経験者保護者のほうが抱かない違和感』

『同じ環境で育っても行き先は違う』

『すべてはお兄ちゃんコーチ2人に出会ったおかげ』

『2つの価値観があるチーム』

『力を入れるサッカー』

『力を抜く大切さを教えるのではなく感じさせるサッカー』

『身体と心に力みのない状態を作り出した神アップ』

『神アップが作り出した 初めての感動』

『これって大笑いされるくらい可笑しいことだよ☺️って分かっている小さな選手たち』

『サッカー歴長い中学生でも普通にやってるの見て疑問だったプレー。可笑しいことだよと分かっているキッズたち』

『スッキリ解決の次は不安が止まらない私』

『相手チームのコーチや保護者、選手もみんな「(負けたけど)いい試合だったね~」と笑顔。こちらも相手チームが大好きになった伝説の唐津決勝戦ウノゼロ』

『また最近、大舞台で対戦したけど、相変わらずの素晴らしいチーム。スポーツマンシップとフェアプレーとお互いのリスペクトと一生の仲間になりそうな予感❤️そんな関係性を作れたのも伝説の唐津決勝戦ウノゼロがあったからこそ』

『4年生1stチーム、2つの価値観がひとつになった瞬間』

『今なら勝てる!』

『誰にも邪魔されなければ、、だけど』

『どうしたら解決できる?』

『(我が子は)このまま続けていいのか 5年間培ったスタイル、目的が出来上がっているチームに入るのは、それを崩してしまうのは、いけないことだと思う、、。けど、、』

『楽しそうにサッカーしている彼らを見るのが好きだ❤️』

『笑顔でわかる先輩方の気持ち』


サッカーが、大好きなんです。






2021.12.19 - YouTube