まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

11歳のはじまりはこんなに素敵な世界❤️

🎵 ぼくらは

ピーナッツみたいに🎵

ここに僕がいてあなたがいる~🎵😊💓




はーい✋まきっちです😉💕


今日は

11歳 第1号 アシストと

11歳 第1号 ゴールを

喜び😘

アルバムに残したという回です😁🙏




すいません。

小さな幸せを集める

これが まきっちFCです 😆💕


そして こんな風に

サッカーママが

サッカーのある日常って

こんなに素敵なこと❤️

って

感じてもらえたら

嬉しいです。


アルバム作りのすすめ😉💕


だって 11歳は 今しかないんだから🎵

ママにとって 私にとって

今がW杯なんです!

チームのみんなは日本代表です。

日本が勝ったみたいに

嬉しいし

成長も楽しみなんです💓



そんな素敵な世界 感じてみませんか?

    ↓


U11区内リーグ2022開幕戦(高宮小)vs.S-G - YouTube





いろんな形が集まった

ミックスナッツみたいな

素敵なチーム

ありがとう🌈