まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

私、花かっぱ🌼

今週のお題「外でしたいこと」

 

おはようございます

今のところ こんな感じに

咲いています

 

 

今これだったら

1ヶ月後、1年後は

どうなるのでしょうか

 

 

ほんとヤバイですね⚽💕

 

 

 

 

1年後 楽しみにしていてください😘わたし

 

    おしまい

 

 

 

今週のお題「外でしたいこと」

 

起きてる時間が内だとすると

夢は外になるのでしょうか

 

外に出たら

したい

 

 

 

 

 

     ではまた ✋