まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

時間旅行で遠出😌💓

今週のお題「大移動」

 

 

おはようございます(^O^)

はーい まきっちです

どすこい

 

 

我が子が

2年生の3学期

福岡市内は

緊急事態宣言で

小学校のグラウンドが使用禁止になりました

 

明けてからも

教室はいいのに

グラウンドだけずっと駄目って

意味が分かりません

 

しかし

私たちは楽しんだ

 

太ることも

みらいへ向かうための

一部であり

みんなの幸せの一部である

 

 

ソーシャルディスタンスを

しっかり守り

エネルギーをたっぷり蓄え

すくすくと育ちました

 

1年が過ぎ

グラウンドが解放され

少しずつ外での試合もはじまり

 

私たち家族は

活動とともに

身体も引き締まっていきました

 

一時は

○○の○部屋とし

肉やちゃんこを食べては

笑っていました

 

 

パンデミック前の世界では

小学校の謝恩会は豪華に催され

 

なんか

よかったなあ

 

って思えるラストでした

 

 

弟くんも

 

 

自分のときはないけど

 

いい思い出です

 

 

卒業の季節は

 

気付けばぼーっと

時間旅行をしてしまいます

 

 

 

😌💕