まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

『アイの歌声を聴かせて』⚽まきっちFUKUOKA⚽

今週のお題「今月の目標」



おはようございます😊🌱💕

今日は

絶対見たい映画の、話



今月は


映画見て


どっぷり幸せにはまる


目標❤️


というか

楽しみすぎる

予定が出来た日のはなし😉💕






🌱🌱🌱出会い🌱🌱🌱


「あなた名前なんていうの?」


初対面で😆😆😆❤️


これがミツコママとの、出会い。


私がフラダンスに、通いはじめた頃

3年くらいまえかな、、



「あなた。昔の友達そっくりなのよ。
お母さん、○○さんじゃない?」


ああ、そうだったんですね😊🌱


私は○○です😁すいません🙏




そう、この天真爛漫なママこそ



監督『吉浦康裕』さんの

母上なのです。





🌱🌱🌱おとといの日記🌱🌱🌱


「あなた、アニメ映画に興味ある?😏」



「どうしたんですか😆?」



これ。息子の映画。

よかったら見て。


「かっこいい!」


「絶対見に行きます🎵」



そんなかんじで


色々お話聴かせてもらって。


ひははらら



🌱🌱🌱

同じ地域出身に
(出身高校、大学もめちゃ身近💕)


こんなすごい監督さんいたら


絶対応援するでしょう😍😍😍👍


このブログを読んで下さるみなさま❤️
 
いつもありがとうございます❤️


まきっちの今年❤️いち❤️おすすめ映画です


『アイの歌声を聴かせて』

     10/29 Road Show ! ⭐

レッツムービー😆💕




ミツコママがモデルになった

お母さんも出てくるそうです。


ぜひ!

私のエピソードなど、

思い出しながら

探してみてください🎵





試写会感想、予告も見せてもらって、、


めちゃストレートに好き❤️


高校生の息子にも見せたら

ささった


どストレートだったらしい


「すげー」

と、言ってました。



f:id:S48:20211008085742j:plain