まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

だっさ👀💕

今週のお題「ホーム画面」

なるべく小さな幸せと~🎵

なるべく小さな問題を~

なるべくいっぱい集めよう~

そんな日々~に あり~がとう🎵




おはようございます

はーい✋まきっちです😊🌱💓



小さな幸せ😆🍀

試合が終わるときに

ピッチに立っていない

これは

とっても久しぶりでした

第3ピリオド

負けるか、勝つか、同点か?

取って取られての白熱戦

まだ どっちに転ぶか分からない

大事な場面


前回のアイリスオオヤマプレミアリーグでは

第3ピリオド神采配が決まり

選手をフィニッシュに向けて

どんどん投入していくスタイルで

感動の逆転勝利を納めた


回転していくエンジン

ギアを上げていく

5速のスポーツカーのように

1~2へ

ふかすエンジン

深く 強く ゆっくりと 焦らず

スタートを切るスタメン


3~ 一気に フル回転 ゴー


もう止まらない

追加される エンジンオイルたち

回りに回る


ロータリーエンジン


竜巻のように攻め

ゴールを 


風のように奪っていった


🌱🌱🌱



昨日のアイリスオオヤマは


ちょっと 違う


でも 好き❤️


変えない


尽きるまで




このメンバーで


勝ち取ることに


価値がある



そんな戦いかた


でした😌🌿💕


私は


我が子ベンチの 大事なアルバムを


残せました


立ち上がり 応援し👊😼📢


最後のベンチ挨拶まで


しっかりとサッカーマン してました😭うるうる




終わってパパや子供と話したら

  ↓

我が子は


『めっちゃ立ち上がって 試合に出たそうにしている😆』



が 正解だったようです。





ママとしては

ズームイン🔍👀💕


「やっぱ サッカーが好きなんだなぁ☺️」


うれしか~ ❤️



ピボーテなしのサッカーは

ダイレクトに

胸にきます


子供たちの一生懸命さが

心臓につきささります


少年サッカーの魅力は

これかもしれません。



中心で身体をはり

中央突破をさせない

攻撃に切り替わる瞬間に

クリーンなボールを配給する


確かにこんな仕事していたら

我が子は成長するけど

周りは育ちにくい

何でもかんでも1人でやると


嫌だなあ


そんなことをママは思っていた





今日は 晴れ晴れとした 気分


我が子は


「痛いところが3ヶ所くらい増えた😝」

真っ黒に皮下出血した足を

満足げに見せた





(頑張ったね~)




最後に


今日の


ユニフォーム


だっさ 可愛い 👀💓




何かに 似てると思ったら


スイカアイス だ!



夏 きたね



『サッカー愛す スイカアイス ハチナイス』


ギフト💓🎁






天使からのおくりもの🌈

まきっちFC⚽