まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽鬼は外👹

今週のお題「鬼は外」


聞こえました。

『鬼は外』


評価はいらん。

私がいままでしてきたことを

あらためよと。


日記のようにしたためた

ブログ記事いくつか古いものを

読み返してみました。


価値の ある もの

価値の ない もの

私が評価してしまっていた

無意識に

という

ことでした。


自分が無意識に他者を評価

してしまっているよ、と。



自分が一番 嫌いなはずの

評価。


やめよう。


自分が変わる


だけで

空間が変わる。


少しずつ



子供が

世界が

よい方向へいくよう

自分が変わる。


ありがとう

大きな風。