まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

Premiarme a mí misma😁😂🍰

今週のお題「自分にご褒美」


ありがとうございます♥️


何が?

ですよね。



初のコメントをいただきました。



ありがとうございます。

とても嬉しいものですね。  



ただ、私のサッカー愛は普通ではありません。 

読んで下さる方ならもうお分かりかと。

日常に出てしまうと 

 「ちょっとひく」

レベルです。

なので、友達には誰にも言わず
ブログをはじめました。


身体から好きが溢れだしてしまわないように。

文字にして


自分を保つ。あぶない人😏



前回

「サッカー愛を抑えたくない。

だからブログ続けます。

一瞬やめようか迷いましたが。

\(^^)/理由はのちほど」


と書きました。

なぜでしょう。



「はてなブログ自由で最高!」

しかし問題が、、、


誰かに素顔の私を認めてもらうと

好きになってしまいます。


そんなこと、まさかブログで

この歳で

気づくなんて。



コメントに「サッカーやってました。」

はイエローカードです。

3割増しにかっこよく見えます。

それくらい私は異常です。

(笑)


でもぐっとこらえて

★星で対応。

それくらいの理性はあります。





ちょっとドキドキ😍💓

しますよね。


はてなブログ


自由で最高


きっとそう思っている


沢山の人が



認めてもらうと嬉しい


ありがとう❤️


と。


私は未熟だから

コメントのやりとりは大人になるまで

やめときます。


あ、でも

別ブログ

「博多っ子ナースのブログ」

子供の怪我や不安

などのご相談は

いつでも書いてください。

一人でも多くのいのちを救いたい

小さくても行動をおこしたい。

そう思っています。




ブログ一瞬やめようか迷いましたが、、


の理由は

私が初体験にたじって(戸惑って)しまったから。





いろいろありましたが

はてなブログ



いいじゃん続けても


「自分にご褒美をあげましょう」


そんなお題がきたからね。

甘口で楽しんでみます🎵


f:id:S48:20201204212516j:plain