まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

なないろの日に

今週のお題「となり街」

 

7月16日  なないろ

 

おとなりさんの空を見たら

 

 

 

 

うっすら虹を発見

 

 

山と空

邪魔するものがなくて

解放感

 

 

 

こちらは

私のお気に入りのスクリーン

 

 

 

やっぱり きれいなんだな

 

 

夜明けみたいな夕焼け

 

 

 

からの

エキゾチックパープル

 

 

 

日常から離れ

 

最高の場所に連れてってくれる

 

 

私にとって

 

こんなに幸せな時間はない

 

 

 

親孝行とは このことだ

 

ありがとう

 

 

 

 

(なないろの日に虹を見たらいいことあった記念日)

 

ランニング、リハメニューがおわり

最後に少しだけ

キックのメニューが入った

短いパスから

 

ロングキックを!

 

パーン

 

『気持ちいい~』

 

と跳び跳ねて喜んでいる

 

私もそれを見て 

うるうる

 

 

やっぱ サッカーが好きなんやね

 

帰りの車で

「明日から練習入る」

 

と嬉しそうに言った

 

うんうん

 

よかったね~

 

 

 

 

 

夏はこれからやし

 

ほんと 楽しみ

 

た~くさん

仲間と

きつくて最高の思い出

 

作ってよ~

 

そのための大事なリハ期間だったんだから

 

ほんと

親孝行にも

 

ほどがある

 

あんたって天使なの?

 

 

試合や遠征や

トレセンや

島でキャンプもあるの

 

楽しみすぎるでしょう

 

 

チームが最高すぎるんよ

厳しくてかっこいいし

優しいし

楽しいし

 

 

ほんとこの場所に出会えて

よかったぁ~

 

 

 

 

       まきっちFC⚽