まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

【明】新年の気持ち

皆さま 明けまして 

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

正月、毎年イメージして

どんな一年にするか

漢字を決めています

 

今年は

 

【明】

 

明るい未来しか見えない

 

一つ一つ

 

大切な経験を

噛み締めながら 生きる

 

どんな

人との出会いも

 

楽しみで

 

朝食べるトースト

バターをつけたら

フワァo-_

 

ミルクフワァo-_

のカフェラテは

 

フワァo-_

 

子供は嘔吐下痢症で 

人生一番の

苦しみを味わった 今週

 

 

今朝

元気に登校していきました

 

なんて 幸せなんでしょう

 

元気な 身体に 感謝

 

😌💕

 

 

〈おまけ〉

 

絵のない絵本

『雲の上で 笑う』

 

いゃーぁ

ふくらはぎつったとき

 

ばり 痛いよねー

そうそう

 

なんであんなに 痛いんやろ

 

そうそう!

 

肉離れなんて

やばいでしょ!

 

後ろから ちかっぱ

 

石を投げつけられたかと 思ったよ

 

まじ? やばいね

 

あと 感染性胃腸炎

 

ヤバいよね

吐くとき

 

ああ

 

あれは きつい

 

私は つわりがきつかったよ

 

食べたいもの

 

以外と マックのポテト

 

私もよ

 

なんでやろうね

 

今日も

 

雲の上で 笑うために

 

1日

 

一瞬を

 

瞬きもせず  

 

楽しんでいこうと

 

思います

 

ああ

 

生きてるって

 

素晴らしい💕

 

 

 

おしまい

 

 

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

朝のトースト

コーヒー ミルクたっぷり