まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽『アイの歌声を聴かせて』観た感動のままに🎵ブログアイコン変更しました🎵😊❤️

今週のお題「最近あったちょっといいこと」



2021バージョン

f:id:S48:20211210010213j:plain


  ↓


2022バージョン

f:id:S48:20211210010241p:plain



お知らせ📢😉💕です


ブログアイコン


変更しました!



叫ばない


だから


今日から


生まれ変わった私を


よろしくお願いいたします🙏😉💕



ちょっと、いいこと❤️




映画

『アイの歌声を聴かせて』


めっちゃ可愛かった~🎵💕


しおん


「幸せ?😊」


って

まだ


囁かれている🎵



AI


のあるところなら


どこからでも👀☆


会いに来てくれる🎵



しおんが可愛すぎて


デザインしてみました。


しおんのような


あの澄んだ歌声のような


人になりたい。



そう、願いを込めて❤️





※映画『アイの歌声を聴かせて』
     (ねたばれあるかも、映画観た人だけ用🌱)



🌱 純粋に見守ってきた。
 
  出来事、事実、から吸収する 

  しかできないAI は
  
  形はなくても

  数年間ずっと

  命令を実行するために

  自ら成長を続けてきた。

  「人を幸せにするとは何か」

  自ら

  『学習していく』

   AI

  
  つながりが見えたら

  若者たちは

  その純粋な愛おしい存在に気づく

  
🌱 監督 吉浦さん

  ミツコママへの
  
  愛と尊敬と感謝が

  ずっと伝わってきて

  涙が出ました。


こんな素敵な息子さんを育てた

ミツコママは私の憧れです。

表情やふとした場面で

ミツコママだ!

と、感じました😌💕


最高の親孝行をされましたね。😌😌😌💕