まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

まきっちライブ⚽

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

甘くほろ苦い

最上のチョコをあなたにも💕

 

 

 

⚽まきっちライブ⚽

 

また1人

初のサイドバックで覚醒した

 

 

 

殺し屋が

集まった

 

最高の殺し屋は

 

天使の顔をして

たたずんでいる

 

Hくん

 

 

 

私がチェンソーマンの2部を

 

楽しみに待ち望んでいるのは

 

天使の登場シーンがあったからだ

 

緊張と緩和

 

これを生み出せる天使の悪魔

 

人を惹き付けてやまない

 

 

昨日3人のバックがお休みしたから

彼の才能に気付けた

 

サイドバックからの

ファンタスティックなパスを

どれだけ待ち望んでいたことか

 

 

運命は必要なときに

そのタイミングで顔を出す

 

間違いなく彼は

 

ノーマークのキーマンになる

 

勝利に貢献する起点のパスを

 

2本も

 

その2本がなければ

ゴールは生まれなかった

 

フィニッシュは

明確な太陽

ルパンたちがかっこよく

華麗に決めたが

 

彼のようなバイプレーヤーこそ

チームの勝ちに

絶対必要な存在だ

 

 

 

 

さて同点に追い付いた

 

時間はまだ数分ある

 

 

M→N→

M!!

 

(キター!\(◎o◎)/!)

 

 

友情ワンツー

ダイレクトボレー❗

 

(涙しかないでしょう😭😭😭)

 

一番いいときの2人が戻ってきた

 

M~!

さすがに五右衛門すぎた

 

ボール斬るの

巧すぎでしょう🎵

 

(うるうる🥺)

 

 

それは

あのこが臨時でキャプテンマークを

巻いてくれたことが

 

助けとなり

 

その責任感から生まれた

結束力復活である

 

彼がしっかり中央で塞き止めたボールを

自分たちのゴールに!

 

 

膝の故障から脱した2人も

 

そのワンツーのために

身体を張って

相手のパスを限定してくれ

 

みんなの気持ちが一つになって

魂でもぎとった

最後の逆転弾である

 

 

心震える映画のような展開

 

ほんと

 

このチームを応援させてもらえている

 

その

 

ありがたさを

 

感じざるを得ません

  (あばれる風に)

 

まだ

 

出してきましたか

 

いいお出汁を

 

まじで

 

すごすぎです

 

😆💓