まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

『反芻』クソどうでもいいママ意見を🎾まきっちテニス🎾😃☀️

昨日からママの興奮とおしゃべりに

うんざりしがちの男たち3人


「おばちゃんはなんでこんなにしゃべるのか」

と、思っているに違いない😝






まるでナオミにでも
なったかのようなくちぶり。

節を息子にきかす。

あれやこれや




チームメイトが録画してくれていたゲームを見直し


むむ





今朝

送迎の車の中で

「昨日、5ゲーム目からサーブ打つの早くなってたよ。
もう少し落ち着いて、打つ前に深呼吸しよ。」


など



、、、


息子、目をつむって瞑想中


「ねえ、聞いてないね」


「ママの意見はありがたいけど

、、長い。

ありがとう

確かにそうだね。イメージしてる。


と。


その後は目を閉じ

何やら静かにイメージしていた。


『反芻』(はんすう)
(大切な言葉や経験を何度も思い出して考えること)


こやつ

やるな


ママは反省

黙ります。


「自分が感じるままに」

「頑張ってね😊🌱」



送り出す。

今日は無観客。



 
🌱🌱🌱



15時を過ぎる
  


さあてそろそろかな

ジョギングがてら

お迎えに行くと







初😭💕


『勝者のトンボがけ』

してる✌️




記念に

通行人よそおい遠くから

遠隔撮影に成功😍🌱

f:id:S48:20210920205348j:plain

f:id:S48:20210920160006j:plain


初のベスト16入り😍😍😍💕💕💕

夢みたい💕💕💕



決戦は後日😆👍





今日はステーキだね🎵💕

  





今週のお題「肉」




お肉をおとしたら

憧れの

ナオミちゃんみたいに

なれる?

f:id:S48:20210920160244j:plain