まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

水ようびの日記『恋はみずいろ』

お題「わたしの癒やし」   

 

 

ベッドの中で雨音が聞こえると

なぜか

ポール・モーリアの

『恋はみずいろ』

が流れてくる

 

雨の音が

少しずつ変わり

ピンクネイビーの美しい

音色に変わる

 

そして

あの砂浜に行きたくなる

 

 

おはようございます

はーい まきっちです

 

 

⚽サッカーママの日記⚽

 

 

雨の日こそ熱いもの

サッカー観戦

 

 

 

応援団

 

 

わたしの癒し

ウィントス

 

 

むねのハートは恋の色

 

雨に濡れた

 

 

 

涙の雨にしないよう

全力で戦い抜いた

 

やりきった

ティーナ

 

 

 

今日も

私を喜ばせてくれる

我が子

 

前回は

「俺やっぱプロになりたいわ。プレーいっこいっこに会場がわくのめちゃくちゃ気持ちいい」

今回は

「俺やっぱフォワードしたい。まずはしっかり足を治す」

 

おお😁

 

 

人生に意味のない瞬間などない

 

すべての出会いに

 

意味があるのだ

 

そして それをどう乗り越え

 

何を成すかは

 

自分しだい

 

 

 

 

火曜日

 

今日もきれいに染まった空気

 


f:id:S48:20240703152304j:image


f:id:S48:20240703152148j:image

 


f:id:S48:20240703152226j:image

 

 

 

 

 

あなたの声が

響いてくる

 

先週まではリハビリメニューだった

その間に

サッカー愛を育み

再認識した感じ

 

サッカーの練習

 

やっぱ

好きなんやね

 

 

 

 

 

頑張れ~👊

 

 

 

こんな私にも

真剣に応援したい何かが

見つかった

 

 

ありがとう💓

 

 

今日はよるおぎ 

 

空はどんなふうに染まるんだろう

 

楽しみだなぁ

 

 

『あしひきの あの山越えて ひははらら』

 

 

 

 

 

 

まいにちサッカー見れるしあわせ😌

 

 

 

 

    まきっちFC⚽

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


「成長は空のように~沢山失敗したやつの成長記」大人が言うことの逆をやるやつになれ。【少年サッカー小2アルバム】 - YouTube