まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

はてなブログデビュー①ログイン出来ない『難関とっぱ❗』こんな私ですが🙉🙊🙈ブログはじめました💓

実験「素人の私でもブログを始めることが出来るのか?」
結果「出来ます」

今日の学び「困ったらすぐ、はてなブログに質問すべし」

以前から購入していた、はてなプロ。
入会したはずなのに。。
ログインできず。。
質問コーナーへメール。
やっと、返事がきました\(^^)/

わかりやすい回答ありがとうございました。
「原因は書きかけのIDで登録されていたから」
でした。
歳をとるって嫌ですね。

なぜいまブログ?
そう、マッキーは最近まで
スマホなしなし素人

初めてのスマホは
容量少なすぎて
限界に

LINEはじめる
それだけで容量パンパンになるスマホって。。

どんだけポンコツを掴まされたか。。

で、次は容量多いやつって頼んだら
べらぼうに高いやつ勧められ
(2年後に新しいやつに変えれるらしいけど)
買ってしまったGALAXY10。

みんな笑わないで( ´∀`)
 
   ~つづく