まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽庭のサクラが咲きました🌸🍒

今週のお題「わたしのコレクション」


あかるうぃ🎵🎵

未来に🎵🎵  

就職希望 だ~わ~ 

(うおうおうお 🎵)



はーい✋まきっちです😉💕


レボリューション👌 (ゴージャスさん風に😉)



f:id:S48:20220316201833j:plain

春ですね~😌🌸

庭のサクラが咲きました (撮影:母)

明るい未来へ向かって

開いています😘🍒



『三月のコレクション』

f:id:S48:20220316215230j:plain



🌱🌱🌱



🌱🌱🌱サッカー🌱🌱🌱


今日は久しぶりに練習を見に行きました。

練習でもガチでぶつかり合い

みんな砂で真っ白😁

素晴らしいプレーに

強度たか~!と😍

見とれてしまいました。


そりゃ強くなるわ、、😆


最近 粋なんです。

どのチームとやっても

すっごい見ごたえあるんです。

子供たちは試合で色んなチームの子と

同じピッチに立ち 身体を合わせることで

力量や技術力が

だいたい分かるんでしょう


メチャクチャがんばってます。

負けたくない

強くなりたい

心の声が

聞こえてきます。


ボール持ったら1人で行ける子

ボール持ったら1人で作れる子の集団が

今のところ3つくらいあり

そんなところの限界に

くらいつくように連携で挑みます。


ほんとに みんな 上手くなってる


チームに

素晴らしい環境に 



感謝🙏😌💕









🌱🌱🌱お勉強🌱🌱🌱


昨日は塾の授業体験日で

2段お弁当持って参加しました。

夜8時半まで

お勉強がんばっていました。

楽しかったようです。

小学校のお友達もたくさんいて

行き帰り 声かけもしてくれて

メチャクチャいい子

ほんとに環境に恵まれています。


春の講習から

入塾 するなと 感じました。


ほんとに環境に感謝です。




🌱🌱🌱お兄ちゃん🌱🌱🌱

毎日 テニス

部内2位でレギュラー決定したようです。

すっごい悔しかったみたいで

40オールから落としたゲームが

特に課題と感じたようで

土俵際の戦術を 

むさぼるように 学んでいます。


もう これは 

テニスの人生だな、、😊🌈



試練を乗り越えて

また さらにたくましくなります。


ありがたい😌🙏💕


テニスの友達も

先輩方も

顧問の先生も

ほんとにあたたかく




感謝😌🙏💕





🌱🌱🌱復活します🌱🌱🌱


なんと!ついに!

4月から トレーナーによる

アジリティー
(コーディネーション
コア
バランス 
ストレッチ含む)

のレッスン😍復活してくださるようです!


今までもほんとに安くて(500円)

子育て家庭にはすっごく助かっていたのですが

クラブ生は 参加費なしになるそうです!


ありがたや~😆🙏💕


こんな素敵なクラブないですよ😍💕

絶対 絶対 おすすめします!


強くなるし

上手くなるし

怪我しにくい身体も作れるし



🌱🌱🌱


サッカーのあかるい未来へ🌈😘

レボリューション❤️






おしまい😉🌈💓