まきっちFC~少年サッカー成長記

「サッカーは好きですか~❤️」サッカーのある日常って素敵やん💕小さな成長と小さな喜び、集めよう沢山!サッカーママが気づいたことを自由、きままに、、😊アルバムに💝

⚽まきっちFC⚽「あと2日😊❤️」💕ナンバー8💕

f:id:S48:20211224074222p:plain

おはようございます❤️😊💕🌱

ついに我が子が

8番をいただける日が

近づいてきました。

(決して 私が圧をかけたわけではありません😆)

自分でナンバー選びました。


はやく

見たいな
見たいな


4年生 1歩ずつチーム(1stチーム)は

先日の決勝トーナメントで

無失点優勝を果たしました。

みんなのちから。 😌🌱💕



🌱🌱🌱

『もうひとつのキングダム』へ😆💕

🌱🌱🌱


ついに価値観がひとつになり

道をすすみはじめました。



『みんながひとつになり道を作るチーム』

『仲間のために時間とスペースを作るチーム』




  ひとりひとり違う形が

  ひとつの目標のために

   「はたらく」



  素敵な みらいが 待っている❤️



つづく🌱😘


f:id:S48:20211224075012j:plain

  ↑

2日後
私には息子がこんなかんじに見えています
😝💕





FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく

FREENANCE×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく
by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」